2015年10月12日

cafe Creon

最近カフェ巡り行ってないなーという事で探していると、
素敵なカフェ発見!!
cafe Creon.jpg
カフェ クレオン
cafe Creon 1.jpg
建築家隈研吾さん設計のカフェです。

行きたーい!!と思ったら富山県・・・。
いつかそっちの方に行く時に寄らせてもらいます。(笑)
posted by ミツ at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

S.C sagamihara

新規協力業者に入った電気屋さんにお誘い頂き
JC主催のSC相模原の講演会に参加させて頂きました。
__ 2.JPG
パネラーはSC相模原代表の望月氏と元日本代表の高原選手です!!
公演後一緒に写真撮影して頂きました!!
__ 1.JPG
一緒に行った監督の中山君、色紙無いので鞄にサインしてもらってました!!(笑)

サッカーで相模原を盛り上げようというとても良い企画でした!!
JCには入りませんがSC相模原の応援したいと思います!!
posted by ミツ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

rookie

今日はプレゼンでした!!
新人のIさんが家の模型を作ってくれたので
お客様もとても喜んで頂けました!!
__ 1.JPG
入社してまだ半年ですが即戦力として活躍してます!!

そしてこちらは同じく同期のHさん
__ 2.JPG
こちらも先輩からのお庭のパースの依頼を手描きで対応。
上手に描けました!!

二人とも盗撮してごめんね!!
切磋琢磨してどんどん腕を磨いて下さいね!!
posted by ミツ at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

