2015年11月12日

IZAKOU

居酒屋甲子園行って来ました!!
居酒屋甲子園ってなんだ!?
それはなんと居酒屋の甲子園です!!(笑)
__ 1.JPG
全国から選抜された居酒屋5店舗がプレゼンを行いNo1を決めます。
__ 2.JPG
あ、熱い!!何だこの若者達は!?
何度も目頭が熱くなりました!!とても勉強させて頂きました!!
__ 3.JPG
そして終わってからは速ベンチマーク。
決勝まで残ったお店の系列店にみんなで行ってきました!!
__ 4.JPG
そして一人づつ好評を行い、みんなの気づきを共有しました。
我々もお客様を笑顔に、元気にする為にもっともっと努力をしようと思います!!
posted by ミツ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

futsal

昨日は恒例の中小企業連盟のフットサル大会に参加してきました。
1447029639187.jpg
雨が降ってたのでやるの?って感じでしたが、
予定通りキックオフ!!
1447029702852.jpg
キャプテン田中君と協力業者の早稲塚君。
やはり大学までやっていた2人の動きは別格でした。
1447029653962.jpg
自分も最終戦で1点は決めれたので、
なんとか面子を保てたと思います。(笑)
1447029672084.jpg
40代の八木さん、溝田さん、30代の陰山君、中山君。
みんな少年のようによく走りましたねー!!(笑)
1447029663000.jpg
大塚君は今回2ゴールで大活躍でしたね。
あの試合を勝てた事は今回の大会で一番でかかったね!!
1447029681636.jpg
紅一点のYさんも今年初得点を決める事が出来ました!!
退職したSさんも応援に来てくれました!!ありがとう!!
1446984465546.jpg
結果は、2勝2敗1分けで決勝トーナメントには行けませんでしたが、
仲間と勝利やゴールを分かち合い充実した時間を過ごす事が出来ました。
社長と奥様も応援・差し入れありがとうございました!!
posted by ミツ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

houzz

昨夜はhouzzの交流イベントに参加させて頂きました。
__ 4.JPG
海外の施工例などで資料採取に使っていたサイトが日本版でオープンしました。
日比谷ガーデニングショーのプレゼンも聞けとても勉強になりました。
__ 3.JPG
その後は立食の交流会。
__ 1.JPG
ワインとケータリングのお料理を頂きました。
__.JPG
帰り際にみんなで写真撮ってもらいました。
外資系。おしゃれなオフィス。元気なスタッフ。都内って感じでした!!(笑)
posted by ミツ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

