2014年07月30日

Takaozan

今週のお休みはアウトドア同好会にて高尾山登山&ビアガーデンに
行って来ました!!
28.JPG
今回は子供も夏休みという事で参加させてもらいました!!
16.JPG
初めての6号路。
ゆるやかで滝を見たり沢登りがあったり子供連れには丁度良いルートでした。
6.JPG
念願のビアガーデンにも来れました!!外で昼から飲むの気持ち良いですね!!
1.JPG
帰りの空がとても綺麗でした。
今週もリフレッシュできました!!
詳しくは写真データがまとまりましたらスライドを作ろうと思います!!
お楽しみに!!
posted by ミツ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。