2010年09月10日

『模型作り』

今日は来年我社に入るYさんが
『模型』作りを手伝いに来てくれました。

IMG_8863.JPG

お願いしたの2回目ですが、
いやーとっても上手ですね。
またお願いします。(笑)

さて、今週末9/12は『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』
来週末9/18.19は『ティンバーフレームの家』構造見学会
再来週末9/25は『生体エネルギー活用自然素材住宅体感ツアー』

と9月はイベント盛りだくさんです。
家づくりをお考えの方は全部参加して下さい。

昨日、お引越し3ヶ月のお客様のお家にお邪魔しまして
今後家づくりをする方へのアドバイスをお聞きしましたら。
『とにかく見ること。』と2人で口を揃えて言っておりました。
たくさん見て妄想をふくらませた分、自分のお家の計画に活かせるそうです。

『百聞は一見に・・・』ですね。
ことわざが苦手な、うちのM村は語尾を答えられないだろうな・・・。(笑)
posted by ミツ at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。