2015年10月24日

yuushinkeikoku

アウトドア同好会ユーシン渓谷ハイキング。
スライドアップしました!!

相陽建設アウトドア同好会にて雨でのびのびになっていた
ユーシン渓谷ハイキングに行って来ました。

今年入社の新人設計のIさんの誕生日に山用のアウターと帽子をプレゼントして
むりやりアウトドアの世界に迎え入れました。(笑)

もう一人ダイエット中のO君も初参戦。
カメラに映りたがりでみんなの写真の半分がO君ばかり・・・。
少しは後輩にも花を持たせてあげて下さいな。(笑)

久々の大人数でとても楽しいハイキングになりました。
来月は紅葉狩り登山を計画しようと思います!!
皆様のご参加お待ちしておりまーす!!
posted by ミツ at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

outdoor club

8月、9月と雨で延期になっておりましたユーシン渓谷ハイキングに
ようやく行って参りましたー!!
DSC_0286.JPG
今回は、O塚君I口さんが初参加!!
__ 6.JPG
こんな素敵な景色を見に行ってきました!!
綺麗な水の色に心洗われすっかりリフレッシュ!!

「なぜ山に登るのか?」
「答えはそにに行った者だけが見ることが出来る世界があるからです!!」(笑)

恒例のスライドは写真が集まり次第作成致しますのでお楽しみに!!
posted by ミツ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

BBQ instructor

昨日はお世話になっておりますOB様向けのBBQインストラクター講習でした!!
__ 2.JPG
場所は本社の屋上。秋晴れの最高のコンディションです!!
__ 1.JPG
厳選した道具と食材を揃え
日本に正しいBBQを伝える為に初開催させて頂きました。
__ 3.JPG
まずは講義から。
BBQの語源や、文化、正しいBBQの仕方をお勉強!!
__ 4.JPG
そしていよいよ実技。
最初はパンで美味しく見える焼き目をつける練習です。
__ 5.JPG
そしてサーロインステーキや1ポンドステーキを実戦。
__.JPG
続いてスペアリブ。柔らかくてすごく美味しくできました!!

他にも、野菜のめちゃくちゃ美味しい焼き方等々、
BBQを上手に楽しんで頂く為の方法をお伝えさせて頂きました!!
今回参加出来なかったお施主様にはまたご案内させて頂きたいと思います!!
次回はガス管を利用した家具作りをレクチャーさせて頂きます!!
posted by ミツ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

