2015年08月09日

BBQ party!!

先日お施主様宅でBBQパーティにお邪魔させて頂きました。
__ 5.JPG
BBQインストラクターとして腕の見せ所です!!
焼く前にまず一品!!みかさんのお料理とお客様のおつまみで少し胃をおちつかせ!!
__ 3.JPG
ベビーバックリブ、スペアリブ、サーロインステーキ等おいしいお肉を焼き!!
__ 4.JPG
シュラスコというでっかい肉の塊を専用サーベルで丸焼き!!
__ 2.JPG
ダッチオーブンで作るシェルの白ワイン酒蒸し!!
__ 1.JPG
杉板の上で焼くサーモン焼き!!

そしてフルーツBBQやジャンボマシュマロ等デザートで締め括りました。
初めての料理が多かったですが、なんとかうまくいったと思います!!
忙しくてあまり写真が撮れなかったのが残念!!

また、どちらかのお客様宅におじゃましたいと思います!!
posted by ミツ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

world cat day

きょう8月8日は2002年に国際動物福祉基金が制定した「世界ネコの日」。
この日に合わせ、世界中のネコを愛する人々が、
様々な形でその愛と感謝を表明しています。
__.JPG
なんでも良いからネコへの愛を叫べ!
という事で!!
mei.JPG
我が家のアイドル『メイ』
いつも家族みんなを癒してくれてありがとう。
いつもでも長生きして下さい。好きだー!!

叫んでみました。(笑)
これからも猫と共に生きて行こうと思います!!


posted by ミツ at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

steak restaurant

昨日の休日は引っ越して1年半以上経つのに
片付け終わっていないマンションの掃除へ!!

自宅とマンション3往復だいぶ荷物減って来ました!!
あと一回お盆休みに行いたいと思います。
2DKマンション借り手募集中です!!(笑)

そんな作業の途中、精をつける為気になってたステーキ屋さんへ!!
__ 2.JPG
奥様が仕事中に見つけた半原のSTUNP
__ 1.JPG
中もおされでいい感じ!!
__ 4.JPG
そして2日続けて肉!!
おいしいけど・・・。最後の方ちょっともたれる・・・。(笑)
__ 3.JPG
コーヒーも頂き満足満足。
また新たな素敵なお店を探して行きたいと思いまーす!!
posted by ミツ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

