2015年07月23日

Geoffrey Bawa

スリランカご出身のお客様のプランを担当させて頂いておりまして
スリランカの建築について勉強していると素敵な建築家を発見。
Geoffrey Bawa.jpg
ジェフリー・バワ。スリランカの神様的建築家で、
アマングループ等多くのホテルの設計を手がけているようです。

この画像も実はホテル。森に埋もれていて
ラピュタの古代文明が自然に侵食されいるようで
なんか個人的にすごい好きです。

あっそうそう、昨日植物に侵食されている裏の薪置き場の草刈をしていて
顔をアシナガバチに刺されました。超痛かったー!!
近くに巣があったのを気がつかずに木を刈ってしまったようです。
そら怒りますね。
自然とはうまく共存していかないといけませんねー!!(笑)
posted by ミツ at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

the end of the rainy season

梅雨明けましたー。
__.JPG
メッちゃんもう傘いらないよー!!(笑)

本日は朝一から現場調査デー。
__ 1.JPG
二軒ともご紹介のお客様で旧津久井でのご新築。
__ 2.JPG
圏央道が開通され今津久井が熱いです!!
土地が比較的安価で、とにかく広い土地が多い。
空気のキレイな山の環境がお好きな方にはお奨めですよー!!
posted by ミツ at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

calendar

今日から子供達は夏休みのようです・・・。
いいなー。(笑)
__.JPG
7月ももうすぐ終わりですね。
7月のカレンダーは担当させて頂きました
日野市のM様邸リノベーション工事です。

まだ家具がそろっていない時の写真ですが、
今ではさらに良い感じのお家になっております。
近々季節のご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思います!!
posted by ミツ at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

