2015年03月22日

Natural materials renovation

昨日は座間市で自然素材リノベーションされた
K様邸のお引渡しでした。
renovation.JPG
お家は、床をパインのフローリング、壁は塗り壁、水廻りを全て交換。
お庭は、人口木デッキを施工しました。

家+庭の工事を行い、また新しい家庭が誕生しました!!
もうすぐお引越しです。
自然素材の新しい生活を楽しんで下さいませ!!
posted by ミツ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

specialized Tokyo

昨日はセミナーの為新宿へ。
昼食後セミナーまで時間があったので、
自転車メーカーのスペシャライズドの東京ショールームに寄ってみました。
specialized.JPG
近年流行のロードサイクル。
土日にもなれば道々で目にするようになりましたね。
そんなロードサイクルに興味を持ち物色中の自分。

地元の自転車屋さんで話を聞くと、
自転車メーカーも企業努力で開発を進め常に進化しているメーカーと、
企業努力をせず、進化しないメーカーがあると聞きました。

スペシャライズドの企業理念は、
"Innovate or Die"(革新を、さもなくば死を)

カッコイイですね!!
値段やデザインも大事ですが、そういう所で人の心は動く物ですね!!
我々も常に前者あり続けたいと思います!!
posted by ミツ at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

thank you card

事務所の引越しに伴い机を整理していると。
thankyou card.JPG
超ハイクオリティーのジブリイラスト入りのありがとうカード達。
ありがとうカード.JPG
入社間もないパートの子がジブリが好きと言う事で
簡単な絵を描いて渡したのがきっかけで、
倍返しの素敵な絵をたくさん描いてくれました!!

見返して見て、本当に絵が上手です。
今頃は主婦として頑張っていますかね。

もうすぐ4月にはまた新入社員が入って来ます。
新しく社会に出てたくさんの感謝があると思います。
先輩とのコミュニケーションツールとしても是非活用して頂ければ幸いです!!
posted by ミツ at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

