2015年02月07日

Blue Bottle Coffee

昨日、日本橋のあたりに日本発のブルーボトルコーヒーというカフェがオープン。
スタバ以上の旋風と話題だそうです!!
bluebottle.jpg
コーヒー業界のアップルという異名だけあって、
おしゃれな感じですね。

ただ、オープン初日4時間待ちだったそうです。
ディズニーランドのアトラクションかいっ!?
3月には青山店もできるそうなのでそっちの方が行きやすそうですが、
どちらも当分は行けそうにありませんね!!(笑)

うちのカフェも只今改装中!!
橋本本社.JPG
嘘です本社ショールームです!!(笑)
今月いっぱい工事をしておりますので、
ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い致します!!
posted by ミツ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

cafe trip

休日のランチは妻とカフェ巡り。
相模原に出来た「星乃珈琲」にやっと行けました!!
星乃珈琲.JPG
内外装は蔵のようなイメージで落ち着いた感じ、
客層はほぼ主婦でした。

けっこうランチメニューいっぱいあるんですね!?
パンケーキ食べたかったけど、お腹いっぱいでしたので、
また行こうと思います!!
posted by ミツ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

roadbike

休日は先輩と友人と地元で飲み会。
15年くらい前この先輩に誘われてサーフィンを始めました。
思い出話に花が咲き、今度は今はまっているロードバイクを
一緒にやろうとお誘い頂きました!!
roadbike.JPG
翌日、早速友人と物色に!!
roadbike2.JPG
なかなかの金額ですが、オートバイに比べれば安い!!
体力も下り坂ですので、通勤も兼ねて始めてみようと思います。
詳しい方がいましたらアドバイス下さいませ!!
posted by ミツ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

