2015年02月23日

snow board

お休みを頂きまして3年ぶりぐらいのスノボーに行かせて頂きました!!
写真 2.JPG
場所は蓼科、始めてのゲレンデです。
ちょっと小さかったですが、家族連れにはちょうど良かったです!!
写真 1.JPG
長男。ゴーグルをすれば友達みたいでしょ!(笑)
写真 3.JPG
次男と甥っ子。
甥はスキーが始めてでしたので、初雪山を楽しんでて良かったです!!
写真 4.JPG
子供・甥・姪を連れてのスキー旅行。
たまにの家族サービスができて良かったです!!
posted by ミツ at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

Bas tour

「リノベーション住宅」と「ガーデン」完成見学バスツアーを開催しました。
写真 1.JPG
半年前にお引渡しさせて頂きました日野市のM様邸です。
築35年の実家をフルリノベーションされたお家です。
自然素材・断熱・耐震工事はもちろんですが、インテリアがとにかくおしゃれ!!
手前味噌ですが、お客様のセンスに応える事が出来て良い仕事ができました!!(笑)
ご来場されたお客様からもお褒めの言葉を頂きまして大成功でした。

その後も、みなみ野のお庭を2軒見学しました。
どちらもお施主様がうちの会社を褒めて頂き営業してくれました!!

お世話になりました、M様、K様、T様、本当にありがとうございました。
また、是非よろしくお願い致しますー!!
posted by ミツ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

brain science

先日、環境大臣賞を受賞しました光冷暖の全国大会に行って来ました。
今回は光冷暖の研究をしています、九州大学の岡本工学博士から
脳科学のお話を聞かせて頂きました。
brain science.JPG
人間の脳は10%しか使っていない?
あなたは右脳派?それとも左脳派?
脳トレをすると頭が良くなる?
DHAを食べると頭が良くなる?脳に効く?

これ全部迷信だそうです!!(笑)
このへんは余談のお話でしたが、
とても興味のある内容でした。

光冷暖とエアコンを着けた場合の臨床実験では、
光冷暖の方が、脳が快適だと示す数値が出ておりました。
まだまだ研究論文の中間報告でしたが、良い結果なっているようです。
今後ますます世の中に広まって行きそうですね!!


posted by ミツ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

