2015年02月28日

Lightning housing

Lightning housingという雑誌にIeNiwa工房の
広告を掲載しました。
lightning house.JPG
Ieの写真は我が家です。(笑)
lightning.JPG
NiwaのKamaBoko garageは
Lightning主催の稲妻フェスタに出展した時の写真です。
合わせて載せると自宅にKamaBokoあるみたい!!
こんな全部ネタバラシていいんですかね・・・!?(笑)
posted by ミツ at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

showroom

LIXILメンバーズコンテスト2014
リフォーム部門地域最優秀賞パネルが届きました!!
LIXIL.JPG
早速ショールームの入口の所に飾りってみました!!

おまけにショールームのアイドル?の亀吉君
kame.JPG
猫派なのであまり亀には興味なかったのですが、
kamekichi.JPG
あげた餌を一生懸命食べてるところを見るとちょっと可愛いかも!!
meicyan.JPG
でもやっぱりうちの娘が一番です!!(笑)
posted by ミツ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

futsal 2015

先日今年は初のフットサル同好会でした!!
息子も一緒に参加させてもらいました!!
futsal.jpg
11月の大会ぶり?の練習でしたので体が動かない動かない!!
さらに前日のスノボーの筋肉痛もあいまってまったく良い所なし!!
来月までに体を絞り老化の進行を抑えて行きたいと思います!!(笑)
posted by ミツ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

