2015年01月31日

slip and fall

昨日の雪は大した事は無かったですが、そこそこ残りましたね。
snow.JPG
これは降っていた時の本社の駐車場。

今朝はほとんど道路にも雪が残っていませんでしたのでバイクで出勤、
と家を出た直後、交差点でブレーキをかけると、ガシャーン!!
すべってこけちゃいました。

幸いお尻を打ったぐらいでケガはありませんでしたが、
バイクのハンドルちょっと曲がってました・・・。
油断はいけませんね。
皆様も冬のバイクの運転には気をつけて下さいね!!
posted by ミツ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

BBQ instructor

Let's Barbie!!
バーベキューインストラクター認定証が届きました!!
BBQI nstructor.JPG
これは本物のバーベキューを日本に伝える為の資格です!!
バーベキュー発展途上国の日本に
「お・も・て・な・し」のバーベキューを広めて行きたいと思います!!(笑)
posted by ミツ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

botanical garden

休日は車の1年点検でした。
車を持って行くと、「一時間半くらいかかります。」
そんなにお店で待っているのも暇なので、近くの公園へ。
sagamihrakouen.JPG
神奈川県立相模原公園
onshitu.JPG
植物園
botanical garden.JPG
ジャングルを堪能
syokubutuen.JPG
サボテンやドラセナ等のコーナーが素敵でした!!

IeNiwa工房にて、庭造りの設計にも携わっていますので植物の勉強になりました!!
posted by ミツ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

