2014年11月23日

Let`s Barbie

昨日は、バーベキューインストラクター検定の為都内へ。
午前中は学科、午後は実地と試験という内容。
詳しくはコチラでも。
写真 3.JPG

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG
日本BBQ協会の3つの約束

その1 BBQを通じて新しいコミニケーション文化を育てます
その2 BBQを通じて人を幸せにします
その3 BBQを通じて普通の人が楽しく暮らせる日本にします

アメリカで大統領に就任するとBBQパーティを開くそうです。
それは、仲間を作る為だそうです。

一人焼肉はあっても、一人BBQはありません。
BBQは人を招き、人を楽しませる事が目的です。
日本の茶道、客をもてなす文化と似ておりますね。
そうBBQは、お・も・て・な・しなのです。

BBQ後進国の日本に、本物のBBQ文化を伝えて行きたいと思います。(笑)
posted by ミツ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

