2014年11月15日

slide

スライド作成ソフトWONDER SHAREのお試し版で
自宅のスライド作ってみました。
WONDER SHAREの文字が表示されっぱなしですが、
意外と良い感じです!!(笑)
posted by ミツ at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

MUJI+KICHEN

自宅を造る時にも活用しましたサンワカンパニーから
無印良品とタイアップしたこんなキッチン出ました。
muji_shelf_main.jpg
ステンレス ユニットシェルフ・キッチン

無印良品のステンレスユニットシェルフの機能性と収納力はそのままに、
キッチンをつくりました。
部屋の空間を仕切ったり、壁面の収納と一体化したり、
生活の背景として暮らしに溶け込むキッチンです。

こんなキッチン素敵ですね。
誰かこれ使いましょうよー!!(笑)
posted by ミツ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

Hakone Kamiyama

箱根で一番高い山、神山に紅葉狩りに行って来ました。

と言ってもロープウェイで駒ケ岳まで上がり尾根から尾根へと移動するハイキング。
なんて気楽に考えていましたら・・・。

霧で視界0!!
道の行き先も見えない五里霧中状態。

時間はロスしつつ回って来れましたが、今度は強風で帰りのロープウェイが運休。
歩いて下山する破目に・・・。

いろんな体験ができ、経験値アップの登山になりました。(笑)
posted by ミツ at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

