2014年08月18日

camp!!

今年もキャンプに行って来ました!!
場所は木曽。長野と岐阜の県境の田立の滝キャンプ場。
2.JPG
神奈川から車で5時間。さすがに岐阜は遠いです。(笑)
1.JPG
着いてテントを張ったらもう夕暮れ。夕焼けが最高に綺麗でした!!
3.JPG
BBQして花火して初日は早めの就寝。ZZZ

2日目。あいにくの雨。
4.JPG
山登りの予定を変更して「妻籠宿」へ。
4-1.JPG
中山道の宿場です。風情があって良い所です。
4-2.JPG

4-3.JPG

4-4.JPG

4-5.JPG

5.JPG

7.JPG
飛騨牛おいしかったー!!
8.JPG
夜は中津川の花火大会へ。

3日目。田立の滝というたくさんの滝がある山にアタック!!
日本の滝百選にも選ばれているようです。
9.JPG
うるう滝
10.JPG
しし岩
11.JPG
吊橋
12.JPG
龍ケ瀬
14.JPG
素掘りトンネル
15.JPG
不動岩到着。下から見たら高いところでしたが皆良く登りました!!
16.JPG
下山して「寝覚ノ床」という浦島太郎のゆかりの地へ。
17.JPG
開業300年の蕎麦屋で早めの夕食をとり帰路へつきました。

帰りも中央道の渋滞にはまりましたが、
夏休みによくある怖い話や心霊写真のTVをみながらゆっくりできました。(笑)
久々のキャンプ楽しかったです。おいしい空気を吸ってゆっくりリフレッシュできました!!
posted by ミツ at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

Beer Garden?

昨日は弊社屋上にてビアガーデンを開催。
写真 4.JPG
協力業者会に参加された方々もたくさん参加して頂きまして
とても盛り上がりました。
beer garden.jpg
社員、業者さんとのコミュニケーションを取る良い機会になりました。
企画して頂いた、総務のYさんに感謝です。ありがとうございました!!
posted by ミツ at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

holiday

今週の休日は。

AM 9:00 洗車
写真 2.JPG
AM 10:00・プール
写真 3.JPG
姪・甥・うちの息子といとこ6人全員集合しにぎやかに遊んでおりました。
マンションの時はこんな事してあげれなかったので、
子供が子供であるうちに家を建てれて本当に良かったなと感じました。

AM 12:00
昼食は庭のバジルを使ったパスタ9人前。お店かっ・・・。(笑)

PM 14:00 カフェ巡り
写真.JPG
武蔵村山にある文明堂のカフェ、ラ・ミルティーユ

PM 15:00 買物
息子の夏用の洋服を一緒に選んであげました。はい親馬鹿です。(笑)

PM 19:00 帰宅
写真 1.JPG
娘が体を長ーくして待っておりました。
いつも置いてきぼりでゴメンネー。

新居の生活にもだいぶ慣れてきました。
快適な環境で充実した日々を過ごし家の大切さを実感しております。
M House.jpg
来月にもまたバスツアーが行われますので、
皆様の家づくりのお手伝いが出来ればと思います。
是非お気軽に遊びに来て下さいませ!!
posted by ミツ at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

