2014年08月28日

president talk

先日、社長と話そう会でした。
写真 3.JPG
今回は星座別のメンバー。ちなみにおとめ座の会でした。
写真 2.JPG
場所は木曽路。お肉おいしかったです。
写真 1.JPG
接客を学ぶ為のお店のチョイスですが、
今回は良くないパターンを学んでしまいましたね。(笑)
posted by ミツ at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

fireworks

今年も別荘から花火見学しました。(笑)
写真 1.JPG
相陽建設も協賛している相模原納涼花火大会です。
8000発の花火が打ち上げられました。
年に一度の高みの見物。とても良かったです。
写真 2.JPG
そしてこれも毎年恒例行事。オームの大群が攻撃色で去っていきます。(笑)

圏央道が開通して花火大会が無くなるなんて噂もありましたが、
特に問題ないみたいですね。
63年続く伝統行事ですのでいつまでも日本の文化として残して頂きたいですね。
posted by ミツ at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

holiday2

夏休み延長戦。
cherry‘s.JPG
地元のステーキ屋さんでランチ。内装がカッコイイです!!
meat.JPG
お肉も柔らかくておいしかったです。店員さんも気さくで良い人でした。
また行きたいと思います!!

そしてこの前のキャンプで10年つかったテントがだいぶくたびれて来たので
大好きなwild1に偵察へ。
wild1.JPG
ここへ来るとテンション上がるー!!またキャンプに行きたくなりました!!
spoon&fork.JPG
家族分の可愛いスプーン&フォークを購入。
自宅が完成し、よりOutterior lifeを満喫してます。
秋キャンプを目指してテントを決めて行こうと思います!!
posted by ミツ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

