2014年07月19日

Open House

オペンホーセ
ってCMありますよねW

いきなり意味わかんない事言ってすみません。
担当させて頂きました日野市のM様邸にて
今週末、来週末と2週続けてのオープンハウスを開催させて頂いております。

ほんの一部をご紹介。
写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG
若いセンスの良いご夫婦ととっても可愛いRちゃんご家族のお家。
営業の鈴木と一緒にお打合せをさせて頂きましたが、
毎回とっても楽しい一時でした。

ロンハーマンカフェのポイントを盛り込み本当に素敵に仕上がりました。
監督の川田をはじめ、たくさんの職人さん達のプロの技が随所に詰まっております。
お引渡し前の貴重なお時間をお施主様にお借りしている又と無い機会ですので
是非一度ご覧に来て下さいませ。お待ちしております。
posted by ミツ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

Hikarireidan

福岡県の光冷暖のショールームの宿泊体験会に
参加させて頂きました。
写真 5.JPG
久しぶりの飛行機ちょっと緊張しましたW
写真 2.JPG
着いたらまず博多ラーメンで腹ごしらえ。
写真 3.JPG
ショールーム到着。60坪の平屋ですデカッ!!
写真 1.JPG
中も広くてオサレです。
写真 4.JPG
これが光冷暖房システムのユニット。
このユニット二つで家中の空気を管理。
輻射式の冷暖房なので風が起こらず心地よい空間です。

この空間を体感した人は必ず欲しくなります。
まだまだ高額ですが、これから絶対に社会に出て来るシステムです。
弊社では、来年開設予定の国際小学校に導入致しますので、
そちらの完成も楽しみです。

自分も光冷暖セミナーで勉強をしまして、
早くお客様にご提供できるようになりたいと思います!!
posted by ミツ at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

stained glass

先日、設計メンバーにて現場まわりの中、
キッチンと洗面台をリフォームされたI様邸にお中元に寄らせて頂きました。
写真 1.JPG
風見鶏が似合う素敵な外観です。
写真 4.JPG
担当の山田について自分と更科もちゃっかりおじゃましてしまいましたW
写真 1.JPG
キッチン
写真 2.JPG
洗面台
写真 3.JPG
ご主人にコーヒーを挽いて頂きました。(急におじゃましましてすみません・・・。)
写真 5.JPG

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG
ステンドグラスは全て奥様の手作りです。
一つ一つ説明して頂き、美術館に来ているようでした。

宗教画を描いた作品が多く、一つの製作に2年かかる物もあるそうです。
芸術に触れ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
I様ありがとうございました。またゆっくりおじゃまさせて下さい。WW
posted by ミツ at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

