2014年07月31日

Outdoor living

今日はエクステリアメーカーのタカショー主催の
「庭から考える家づくり」講演会に行って来ました。
写真 1.JPG
オーストラリアの建築家のアルバート・モさん
写真 2.JPG
同じくオーストラリアのランドスケープデザイナーのマシュー・カントウェルさん

近年のオーストラリアの建築はガーデンデザイナーの監修の元
建築家が家を設計するそうです。
House+Garden=Home 
家+庭=家庭 うちのリーダーがいつも言っている事ですね!!

セミナー後の懇親会では、
彼女がデザイナーに直接お話を伺うこともできました!!
写真 3.JPG
リーダーに言われてもなかなか出来ない事です。
あんたは出来る子だよ!!(笑)
posted by ミツ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

Takaozan

今週のお休みはアウトドア同好会にて高尾山登山&ビアガーデンに
行って来ました!!
28.JPG
今回は子供も夏休みという事で参加させてもらいました!!
16.JPG
初めての6号路。
ゆるやかで滝を見たり沢登りがあったり子供連れには丁度良いルートでした。
6.JPG
念願のビアガーデンにも来れました!!外で昼から飲むの気持ち良いですね!!
1.JPG
帰りの空がとても綺麗でした。
今週もリフレッシュできました!!
詳しくは写真データがまとまりましたらスライドを作ろうと思います!!
お楽しみに!!
posted by ミツ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

summer vacation

子供が夏休みに入りまして、
普段の土日の休みにいない父親としては
ここぞとばかりにお出かけへ!!
1.JPG
火曜日は山梨のプール&温泉に行き、帰りに相模湖のカフェへ。
5.JPG
水曜日は石老山に登山へ。
7.JPG
来週は高尾山&ビアガーデンです。
いろんなところにいっぱい連れて行ってあげたいと思います!!
posted by ミツ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

