2014年06月23日

paint

先日、日野市でリノベーション工事中のM様邸にて
塗装の仕上げ確認の打合せでした。
写真 3.JPG
M様邸のテーマはロンハーマンのショップ&カフェ。
写真 1.JPG
塗装屋さんに、白い板をヴィンテージ仕上げにしてもらいました。
さすがプロ、写真とお客様との会話からサンプルを作成。バッチリです!!
写真 2.JPG
天井あれは何だ!?
7月末の完成見学会をお楽しみに!!
posted by ミツ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

Seminar

先日、二日続けて都内へセミナーに参加して来ました。
写真 1.JPG
内容は、新しい技術を使っての冷暖房設備の勉強会です。
只今弊社で建築中の小学校で導入する設備を今後使っていく予定
興味のある内容ですが、冷暖房ですので体感しないと解りません。
今度ショールームに行ってみたいと思います。

そしてせっかく東京さ来たって事で。
写真 2.JPG
綺麗になった東京駅ば見学。
写真 3.JPG
なんかヨーロッパ来たみたいづら。(ヨーロッパ行った事ないですが・・・。笑)

日本を代表する素敵な建物ですね。
建築屋としてこんな建物を建てる仕事をしてみたいです!!
posted by ミツ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

flower

先日の休日は姪を連れて近所の公園へ。
写真 2.JPG
キレイな花がたくさん咲いております。
4.JPG
アヤメ?
写真 5.JPG
アジサイ
写真 3.JPG
バラ
写真 1.JPG
ラベンダー
写真 4.JPG
ヒノキやスギ、ブナなどの雑木林の林道も心地が良く良い散歩コースでした。

夕方からは久々のカフェ巡りへ。
3.JPG
東橋本のカフェえみいるです。
パンケーキセット800円とてもおいしかったです。

次の狙いは橋本のゼブラカフェです。
津久井の店舗も超好みの店ですので、
皆様も是非行ってみてください!!
posted by ミツ at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/

×

